2009年01月22日

美肌一族

image003.jpg image004.jpg


ライスフォースで荒れた肌を治すのに必死なキキさんは美肌一族の3周年記念セットを購入ぴかぴか(新しい)

中身はシートパック4枚とグロスでございやす。


このシートパックはとにかく美容液の含有量がハンパ無い!!
1枚の値段を考えるとそんなに高くない美容液だし、肌の上で泡立っちゃうのも少々気になるポイントですが、間違いなく肌はぷるぷるに潤うよ(*゚∀゚*)

ちなみにこういうシートパックをお風呂に浸かりながらするとエステのパック並みの効果を得られるらしいひらめき
posted by キキ at 21:17| Comment(0) | TrackBack(0) | メイク・スキンケア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月20日

ちなみにいつものスキンケアはこてぃら。

200901202213000.jpg


雪肌精のローションエクセレントと乳液。
保湿もバッチリだし、マジで透明感出るだ(゚∀゚)



200901202213001.jpg


朝は時間短縮るんるんのためドクターシーラボ。
めんどくさがりのあたしにとってネ申
洗顔後これだけ塗ってファンデ突入できる。
しかもファンデが薄付きでナチュラルに仕上がる(゚∀゚)



200901202214000.jpg


肌に元気ないときはしっかり下地ぴかぴか(新しい)
SKUのサインズコントロールベース。
さすがSKU黒ハート黒ハート黒ハート
肌のコンディションもよくなるグッド(上向き矢印)


そんな感じー( ^ω^ )
posted by キキ at 23:14| Comment(0) | TrackBack(0) | メイク・スキンケア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ライスフォース トライアルキット

200901202212000.jpg


ずっと気になってたライスフォースのトライアルキットを買ってみた。
とにかく保湿がうたい文句らしい。
この季節大事よね、保湿。
てなわけで使ってみたが・・・



酷い



顔が悲鳴をあげている。
とにかく乾燥しまくり。
ダーにも「老けた」言われるし_| ̄|○
かっさかさになってかさぶたまでできた(゚Д゚ )


いつものスキンケアに戻したら肌荒れ治ったが。
酷い目にあったよ(´-`)
posted by キキ at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | メイク・スキンケア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月02日

激安でジェルネイル♪

知り合いの繋がりで、激安でジェルネイルやってもらっちゃったー(人´∀`)

なんと両手で3000円なりぴかぴか(新しい)

そしてこんなポップでかわいいネイルができあがり黒ハート


200811290102000.jpg



あたし手小さくて爪も短いから子供みたいなんだけど・・・(^ω^;)
posted by キキ at 00:02| Comment(0) | TrackBack(0) | メイク・スキンケア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月14日

ジルスチュアート限定バス&ボディコレクション

ジルスチュアート限定バス&ボディコレクション早速発売日にゲットしてきちゃった〜黒ハート


200811091750000.jpg

ショップバッグも仕様が違くて可愛いリボン



200811091752000.jpg

箱を開けると・・・




200811091756001.jpg




ボディミルク、フラワーバスソルト、コフレ限定アイテムのシャワージェルとアロマキャンドル黒ハート



超いい香りハートたち(複数ハート)



JILL STUARTのコスメラインの可愛さときたらあーた。
女の子に生まれて幸せやぁ(´∀` )
posted by キキ at 01:02| Comment(0) | TrackBack(0) | メイク・スキンケア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

