2009年05月05日

浦和レッズVS柏レイソル

サッカー観てきた(´▽`)るんるんるんるんるんるん
川崎っ娘のあたしのひいきはもちろんフロンターレだけど、埼玉に引っ越したから今日からレッズサポーターでるんるん

エジミウソン〜ヽ(´▽`)/
posted by キキ at 19:14| Comment(63) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月22日

ルネッサ〜ンス

ワイン最近年中無休で白ワイン飲んでるでございますよ♪
最近ダイエットをスタートさせたのですが、ワインなら大丈夫なんじゃないexclamation&questionって勝手に思い込んでみてますわーい(嬉しい顔)ハート
posted by キキ at 21:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月14日

花見2

花見大人は公共の銅像に乗ったりしてはいけませんよね。
posted by キキ at 17:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

花見

花見おとといは手作りご飯持ち寄って地元4人組で花見行って来た桜ほとんど無かったけど
posted by キキ at 17:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月22日

これから!

コルテオ見に行ってきまーす黒ハート
めっさ楽しみにしてたのさるんるんぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
posted by キキ at 14:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月19日

久々アップやでー(^ω^)

久々アップやでー(^ω^)しばらく更新しないうちに同棲生活1ヶ月が過ぎましたの(^ω^)
楽しすぎる毎日!!
し・あ・わ・せっヽ(´▽`)/ぐふふふっ

今日はぶりてり作ってダーの帰りを待っておるよ♪
posted by キキ at 22:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月20日

タリナタランティーノバービー

200901202215000.jpg

200901202336000.jpg




手に入らないものかと思ってたら西武のおもちゃ売り場で発見ひらめき
大好きなアクセサリーブランド、タリナタランティーノのバービーで御座います揺れるハート
可愛すぎ!!
まつげもっさりーの!!
髪の毛ショッキングピンクーの!!
タリナのアクセつけてるーの!!


惚れてまうやろーーーー!!!
posted by キキ at 23:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月28日

週一でよもぎ蒸し♪

200812061240000.jpg


24歳くらいからかな、癒しを求めるようになったのは( ^ω^ )
それまで癒されたいなんて全然思わなかったのにさ、これが年ってことなんでしょう。
でも癒される気持ちよさを知ったのは大きな収穫だから年取るのも悪くない(´∀` )ってな


最近のハマりものはゲルマニウム温浴&よもぎ蒸し(´д`*)
それ流行ったのだいぶ前じゃない?とか言わないの〜黒ハート




やってる最中の気持ちよさはもちろん(よもぎの香りにも癒される揺れるハート)終わった後の体の軽さはハンパない!!!
スキップ&小躍りしながら帰りたくなる感じね!!!




あたしは楽座やって店を利用してるんだけど他にもよもぎ出来るとこあったら情報プリーズファーストフード








今日の一言
趣味は老廃物排出です( ^ω^ )
posted by キキ at 23:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月14日

ねこにゃん

200811061444000.jpg

うちで餌付けしてる子たち黒ハート
posted by キキ at 02:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月13日

レゲエダンサー LOVE MILK

レゲエダンス見るの好き。
動きによっては、「それってどうなのさ!?」って思うようなのもあるけど、やっぱあの腰の動きのセクシーさがたまらんのよね。
キキのお気に入りはLOVE MILKっていうユニット
ファッションとかすごいかわいくてツボなのよね。
二人ともめっさかわいいハートたち(複数ハート)
posted by キキ at 20:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月06日

今月買った雑誌

zassi.jpg

系統バラバラ〜( ^ω^ )
posted by キキ at 22:20| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月01日

今日から

200810301719000.jpg

ども♪今日からここでキキろぐ復活させました。
田代まさしもブログ復活ということでこのタイミングかと。
これからいっぱい更新するんでよろしくなーい♪
posted by キキ at 01:20| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

