2009年01月22日

池袋屯ちん

200901221941000.jpg

昨日ラーメン通のダーが超オススメするラーメン屋屯ちん行って来ただ( ゚∀゚)


さすがダーのオススメだけあってまいうーなことこの上無しハートたち(複数ハート)

とんこつなんだけど麺が細めんじゃなくてたまごちぢれ麺なとこがまたグー(・∀・)

池袋へお越しの際はゼヒ!!!



ところで来月からダーと同棲スタートだぁよ揺れるハート
今はそのことで胸いっぱい(* ´v`*)
マジ楽しみだっぺや(≧▽≦)

まだ付き合って5ヶ月弱なんですけどね、この子ソウルメイトやわ!!
って思う場面が幾度となくありまして。
一緒にいるとお互いプラスに作用しまくりなんで同棲を決めました次第です( ^ω^ )
同棲は好きじゃ無かったし、年下は好きじゃなかった(というか男としてみれなかった)あたしにとっては革命児やなぴかぴか(新しい)


そんなわけで大量の本と服の整理に追われてるキキさんでしたモバQ
posted by キキ at 21:04| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/113006735

この記事へのトラックバック
×

