2008年12月28日

週一でよもぎ蒸し♪

200812061240000.jpg


24歳くらいからかな、癒しを求めるようになったのは( ^ω^ )
それまで癒されたいなんて全然思わなかったのにさ、これが年ってことなんでしょう。
でも癒される気持ちよさを知ったのは大きな収穫だから年取るのも悪くない(´∀` )ってな


最近のハマりものはゲルマニウム温浴&よもぎ蒸し(´д`*)
それ流行ったのだいぶ前じゃない?とか言わないの〜黒ハート




やってる最中の気持ちよさはもちろん(よもぎの香りにも癒される揺れるハート)終わった後の体の軽さはハンパない!!!
スキップ&小躍りしながら帰りたくなる感じね!!!




あたしは楽座やって店を利用してるんだけど他にもよもぎ出来るとこあったら情報プリーズファーストフード








今日の一言
趣味は老廃物排出です( ^ω^ )
posted by キキ at 23:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

