2009年01月22日

美肌一族

image003.jpg image004.jpg


ライスフォースで荒れた肌を治すのに必死なキキさんは美肌一族の3周年記念セットを購入ぴかぴか(新しい)

中身はシートパック4枚とグロスでございやす。


このシートパックはとにかく美容液の含有量がハンパ無い!!
1枚の値段を考えるとそんなに高くない美容液だし、肌の上で泡立っちゃうのも少々気になるポイントですが、間違いなく肌はぷるぷるに潤うよ(*゚∀゚*)

ちなみにこういうシートパックをお風呂に浸かりながらするとエステのパック並みの効果を得られるらしいひらめき
posted by キキ at 21:17| Comment(0) | TrackBack(0) | メイク・スキンケア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

池袋屯ちん

200901221941000.jpg

昨日ラーメン通のダーが超オススメするラーメン屋屯ちん行って来ただ( ゚∀゚)


さすがダーのオススメだけあってまいうーなことこの上無しハートたち(複数ハート)

とんこつなんだけど麺が細めんじゃなくてたまごちぢれ麺なとこがまたグー(・∀・)

池袋へお越しの際はゼヒ!!!



ところで来月からダーと同棲スタートだぁよ揺れるハート
今はそのことで胸いっぱい(* ´v`*)
マジ楽しみだっぺや(≧▽≦)

まだ付き合って5ヶ月弱なんですけどね、この子ソウルメイトやわ!!
って思う場面が幾度となくありまして。
一緒にいるとお互いプラスに作用しまくりなんで同棲を決めました次第です( ^ω^ )
同棲は好きじゃ無かったし、年下は好きじゃなかった(というか男としてみれなかった)あたしにとっては革命児やなぴかぴか(新しい)


そんなわけで大量の本と服の整理に追われてるキキさんでしたモバQ
posted by キキ at 21:04| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月20日

タリナタランティーノバービー

200901202215000.jpg

200901202336000.jpg




手に入らないものかと思ってたら西武のおもちゃ売り場で発見ひらめき
大好きなアクセサリーブランド、タリナタランティーノのバービーで御座います揺れるハート
可愛すぎ!!
まつげもっさりーの!!
髪の毛ショッキングピンクーの!!
タリナのアクセつけてるーの!!


惚れてまうやろーーーー!!!
posted by キキ at 23:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ラデュレのマカロン♪

200901202211000.jpg

200901172109000.jpg 200901170153000.jpg

映画『マリーアントワネット』で使用されたんだってぴかぴか(新しい)
ラデュレのマカロン黒ハート

マカロンて不味いって思ってたけどコレはなかなかうみゃーい(゚∀゚*)
しかもショップ袋も可愛い黒ハート
こりゃ乙女心うまくついてますな。
戦略勝ち。負けたぜexclamation×2
posted by キキ at 23:27| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ちなみにいつものスキンケアはこてぃら。

200901202213000.jpg


雪肌精のローションエクセレントと乳液。
保湿もバッチリだし、マジで透明感出るだ(゚∀゚)



200901202213001.jpg


朝は時間短縮るんるんのためドクターシーラボ。
めんどくさがりのあたしにとってネ申
洗顔後これだけ塗ってファンデ突入できる。
しかもファンデが薄付きでナチュラルに仕上がる(゚∀゚)



200901202214000.jpg


肌に元気ないときはしっかり下地ぴかぴか(新しい)
SKUのサインズコントロールベース。
さすがSKU黒ハート黒ハート黒ハート
肌のコンディションもよくなるグッド(上向き矢印)


そんな感じー( ^ω^ )
posted by キキ at 23:14| Comment(0) | TrackBack(0) | メイク・スキンケア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ライスフォース トライアルキット

200901202212000.jpg


ずっと気になってたライスフォースのトライアルキットを買ってみた。
とにかく保湿がうたい文句らしい。
この季節大事よね、保湿。
てなわけで使ってみたが・・・



酷い



顔が悲鳴をあげている。
とにかく乾燥しまくり。
ダーにも「老けた」言われるし_| ̄|○
かっさかさになってかさぶたまでできた(゚Д゚ )


いつものスキンケアに戻したら肌荒れ治ったが。
酷い目にあったよ(´-`)
posted by キキ at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | メイク・スキンケア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

