2009年05月05日

浦和レッズVS柏レイソル

サッカー観てきた(´▽`)るんるんるんるんるんるん
川崎っ娘のあたしのひいきはもちろんフロンターレだけど、埼玉に引っ越したから今日からレッズサポーターでるんるん

エジミウソン〜ヽ(´▽`)/
posted by キキ at 19:14| Comment(63) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月22日

ルネッサ〜ンス

ワイン最近年中無休で白ワイン飲んでるでございますよ♪
最近ダイエットをスタートさせたのですが、ワインなら大丈夫なんじゃないexclamation&questionって勝手に思い込んでみてますわーい(嬉しい顔)ハート
posted by キキ at 21:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月14日

花見2

花見大人は公共の銅像に乗ったりしてはいけませんよね。
posted by キキ at 17:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

花見

花見おとといは手作りご飯持ち寄って地元4人組で花見行って来た桜ほとんど無かったけど
posted by キキ at 17:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月09日

美STORY

ストーリー40代向けの雑誌が好きです。かと思えばポップティーンとかも見るるんるんそんな私は25歳
posted by キキ at 20:59| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月05日

本日の昼ごはん

なったまダーリン作納豆たまごうどんexclamation×2これ美味exclamation×2ぴかぴか(新しい)
posted by キキ at 11:44| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月04日

モーパラ

もーぱら今渋谷のモーパラにおるよ手(チョキ)
ベルト外してたらふく食べたダッシュ(走り出すさま)
posted by キキ at 19:28| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月29日

自家製ゼリィ

ゼリーボールにゼリー作って毎日食べてる
コラーゲンでお肌ぷるぷるにしようっていう魂胆ハート
でもゼライス溶かす時って動物園の匂いするんよ〜手(チョキ)
posted by キキ at 10:47| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月24日

ネ申

神あんま売ってないけど見つけたら買ってみてexclamation×2だまされたと思ってさ。
マジでこの美味さ加減はネ申!!ネ申!!
posted by キキ at 20:54| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月22日

これから!

コルテオ見に行ってきまーす黒ハート
めっさ楽しみにしてたのさるんるんぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
posted by キキ at 14:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

